人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 貝取こぶし館 文化祭2011   

今日はおふくろさまと女房殿のお供をして出かけてくきました。
二人とも熱烈なる息子の大ファンなんですよ、これが。
もう逆らえませんよねぇ~・・・・・。

「素敵な絵だわ!」
カメラを撮ってましたら、そう話しかけられました。
嬉しいですね、その一言。

『作る人にも見る人にも
きっとあります、出会いと再会
作品と語り合うもよし
友とくつろぐもよし』
とパンフレットにありましたが、ほんとそうですね。

こぶし館のみなさん“くつろぎのひと時”、ありがとうございました。



貝取こぶし館 文化祭2011_d0183387_17501464.jpg



貝取こぶし館 文化祭2011_d0183387_17511035.jpg



貝取こぶし館 文化祭2011_d0183387_17535023.jpg





貝取こぶし館 文化祭2011_d0183387_1824963.jpg
貝取こぶし館 文化祭2011_d0183387_17571859.jpg

hand in hand




ミニコンサート

貝取こぶし館 文化祭2011_d0183387_1811464.jpg

☆アルビレオ☆さんの歌とギター ほんと素晴らしいですね!
ジィ~ンと心に響いて、なんだか心が洗われる思いがします。



My Way
いま船出が 近づくこの時に ふとたたずみ 私は振り返る
遠く旅して 歩いた若い日よ すべて心の決めたままに
愛と涙と ほほえみに溢れ いま思えば 楽しい思い出を
君に告げよう 迷わずに行くことを 君の心の決めたままに
私には愛する歌があるから 信じたこの道を 私は行くだけ
すべては心の決めたままに

愛と涙と ほほえみに溢れ いま思えば 楽しい思い出を
君に告げよう 迷わずに行くことを 君の心の決めたままに
私には愛する歌があるから 信じたこの道を 私は行くだけ
すべては心の決めたままに
[詞:中島淳]

by Twalking | 2011-06-05 17:47 | ○たま

<< あれぇ~、今頃どうしたのかなぁ... ○写真上達への道 >>