無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スマイルトレイン   

d0183387_14164854.jpg

西武新宿線/鷺ノ宮駅付近(中野区)
遮断機が降りて待つこと少々
やってきたのが『スマイルトレイン』
う~ん、いい車輛ですね~、にっこり。


西武30000系電車

2008(平成20年)に営業運転を開始した西武鉄道の通勤形電車である。愛称は“スマイルトレイン (SmileTrain)内外装のデザインは「たまご」をモチーフとし、外観は「生みたてのたまごのようなやさしく、やわらかなふくらみ」を、内装は「温かみのあるやさしい空間」をそれぞれイメージしたものである。また、各部の設計には本系列の設計開発プロジェクトに参加した女性社員の意見を反映し、専門的な視点のみならず利用客視点からの意見・感性を取り入れたものとした。Wikipedia

by Twalking | 2017-05-05 15:25 | ○station

<< ぶらり雑司ヶ谷&目白台 乞田川の風景07-新緑 >>