人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 『永山高校吹奏楽部のみなさん』 ありがとう!   

今日は愛宕かえで館X'masコンサートを聴きにいってきました。
永山高校吹奏楽部のみなさんの演奏はほんと素晴らしかったですよ。
地域のみなさんからも惜しみない拍手と声援が送られてました。

「地域とともに歩んできました」と先生のスピーチにありましたが、
こうした地元の催しや福祉施設への訪問演奏にも積極的に
取組んでおられる姿は、ほんと嬉しいことです。
若い力がぐんぐんと伸びていって欲しい、そう願っています。

今日は若さ溢れる高校生の姿にすがすがしさを感じました。
いいですねぇ~、若いってことは。。
楽しいひと時をどうもありがとうございました。


『永山高校吹奏楽部のみなさん』 ありがとう!_d0183387_03055100.jpg

若人の素晴らしい演奏に地域のみなさん大喜びでした。


『永山高校吹奏楽部のみなさん』 ありがとう!_d0183387_023236.jpg

解りやすく楽器の紹介をしてくれました。


『永山高校吹奏楽部のみなさん』 ありがとう!_d0183387_041357.jpg

常任指揮者 古川 諭さん
生徒の振るタクトに楽しそうにトロンボーン吹いてましたよ。。


〈プログラム〉
第1部
1.チェスフォード・ポートレイト
2.楽器の紹介 各楽器ごとの小演奏とアンサンブル演奏
3.サンタクロースがやってくる!

第2部
4.クリスマスの歌
5.バンドとトロンボーン演奏 You Raise Me Up
6.加山雄三メドレー(君といつまでも お嫁においで サライ)
7.クリスマス・フェスティバル クリスマス曲集


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
都立永山高校吹奏楽部 今後のコンサート予定
■クリスマス・スターライト・コンサート
 日時 2010.12.24(金・祝) 
     16:30~(ステージⅠ) 17:30~(ステージⅡ)
 場所 多摩センター中央広場 センターランドツリー特設ステージ 

■交通安全ニューイヤーコンサート
 日時 2011.1.16(日) 14:00~
 場所 パルテノン多摩・大ホール

■ブラスフェスタ多摩2011
 日時 2011.3.21(月・祝) 15:30~
 場所 パルテノン多摩・大ホール

■都立永山高校吹奏楽部第29回定期演奏会
 日時 2011.5.15(日) 時間未定
 場所 パルテノン多摩・大ホール 

by Twalking | 2010-12-19 22:11 | ○たま

<< 八ヶ岳 冨士山麓一周(4) 御胎内清宏... >>