人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 “manner walk” in 文化学園大学   

日時 2011.5.28(土)
天気 雨

「関東地方梅雨入り」と報じられる生憎の空模様でしたが、
JWAと文化学園大学の産学連携プロジェクトによる
“manner walk”大会に出かけてきました。

出発式で指導士仲間のお二人のワンポイント指導もあると
聞いてましたので、参考にさせてもらおうと思ってました。
『ワンポイントで』て、結構難しいんですよね・・・これが。
お二人とも慣れたものでさすがだなぁ~と感心しました。

授業が終わった学生さんと5kmコースを歩きましたが、
やっぱり華やかでいいですね・・・・。
チョット照れましたが面白かったですよ!


“manner walk” in 文化学園大学_d0183387_2348770.jpg

 『歩くことは考えること。歩くことは発見すること。
歩くことでヒトに伝える。今、自分にできることは何んだろう?』


学生さんがデザインしたオリジナルTシャツを着て歩きましたが、
“ スカイブルー ”大好きなカラーなんです。“想い”だけは一緒ですよ!

“manner walk” in 文化学園大学_d0183387_2349847.jpg

「甲州街道、ここツアーでよく歩きますよ」と話しかけましたが・・・。
チャット固かったですかねぇ~?

“manner walk” in 文化学園大学_d0183387_23593811.jpg

学生さんと一緒にお参りしました。
“雨に煙る明治神宮”これもまたいいですね・・・。

“manner walk” in 文化学園大学_d0183387_002329.jpg  

 「子供だった時の、私の夢」(右)  「今この時の、私の夢」(左)

ゴール記念に皆さん思い思いに書いてひとつの作品が完成しました。
グッドアイディアですね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
資料ファイル

“manner walk” in 文化学園大学_d0183387_15164491.jpg

大会パンフレット(Wクリックで拡大します)

by Twalking | 2011-05-28 22:29 | ウオーキング教室&WS

<< ○写真上達への道 甲州街道15(韮崎宿~武川)下見 >>