人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ノルディック・ウオーク多摩(11月-09)   

「いつも歩いているところ」と、すぐお近くにお住まいで、
“是非やってみたかったの”とおっしゃってご参加頂きました。
ポール初体験、如何だったでしょうか?!

ポールを握る手と脚のバランス、ちょっと戸惑いますよね。
ウオークでの手の振り、一本ポールでの動き、そして両手でと、
ひとつづつ順を追って練習して頂きました。

だんだんと動きがスムーズになりましたね。
お続けいただければもっともっと良くなると思います。
どうぞ、また遊びにいらしてください、ありがとうございました!

ノルディック・ウオーク多摩(11月-09) _d0183387_19444561.jpg

丘の上、気持いいですねぇ~/そよかぜの道

ノルディック・ウオーク多摩(11月-09) _d0183387_19491927.jpg
ノルディック・ウオーク多摩(11月-09) _d0183387_19493224.jpg

腕振り、よくなりましたね。。。

ノルディック・ウオーク多摩(11月-09) _d0183387_19502540.jpg

いぇ~い、最高です!/鶴牧東公園


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
記録
天気  晴れ
日時  2013.11.28(木) 9:30~12:00
      (受付:小田急多摩センター駅改札付近 9:00)
場所  多摩中央公園及び周辺(3kmコース)
人数  3名

日程確認・申し込みはこちらまで
【公式HP http://nordic-walk-tama.com/

by Twalking | 2013-11-28 21:16 | ノルディックウオーク

<< ぎんなん 皇帝ダリア >>